お知らせ
NEWS

秋得冬得キャンペーン情報

2023年10月20日
新商品

秋冬シーズンに役立つアイテムをピックアップ!

こらからの季節にいかがですか?

キャンペーン期間 9/19~12中旬頃

 

【楽歩人ウォーカー】楽な履き心地で疲れないスニーカー

 

スポーツドクターとシューフェイッターが共同監修した、疲れにくいスニーカーです。

土踏まずを持ち上げて、長時間履いても疲れにくい構造となっています。

足にとことん優しい、こだわり設計!

大手通販サイトではランキング1位も獲得している、大人気商品です。

ユーザーの口コミでは、「軽い・歩きやすい・心地よい」が多数よせられています。

 

【シューズシャボン】水のいらない靴用シャンプー

 

シューズシャボンなら、どんな靴でも拭くだけで簡単!キレイに保てます。

使い方も簡単で、靴にそのまま泡スプレーを吹き付けて、ブラッシング&拭き取り。

植物由来の洗浄成分で、手肌にも優しい素材です。

ササっと洗いたい靴、ありませんか?

 

【おしりスルッとパンツ】機能的ではきやすい

後ろに手が回らない、手の力が弱い…そんな悩みを解決する機能的なパンツです。

おしりに引っかかりにくく、ゆったりめのウエストゴムで、ひとりでもはきやすい!

▶ メーカーサイト

 

【ぽかぽかそっくす】丸和貿易

冷え性の方に!一度履くと手放せない必需品。

保温力の高いボア起毛でポカポカです。

 

【コラントッテRESNO 睡眠サプリ GOOD×3】

コラントッテRESNO 睡眠サプリGOOD×3

3つのGOODで質の高い睡眠とやる気を。

睡眠の質の向上・目覚めスッキリ・活気・活力感の低下を軽減。

 

上記商品は、全てアイノンよりご注文可能です。

お取引施設様におきましては、通常の納品時に、ご一緒に配達できます。

在庫品ではございませんので(受注発注になります)、詳しい価格などはお問い合わせください。

▶ カタログ・ダウンロード